素敵⭐️素敵⭐️素敵ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

これはウキウキ春気分満載のドイツからもこれはお届けしたい⭐️

 

 

 

 

 

と言うわけで

 

 

 

 

今このブログ記事を読んでいる人に必要なメッセージ。

 

 

 

 

 

うちのシェロームさん(龍)と一緒にカードを切りながら

 

 

出てきたのは

 

 

 

 

 

 

白い水龍

 

感情と向き合う時期

 

 

 

「ずっと走り続けてきたあなた。思うように進まず行き詰まったりしていませんか?

まずは、動きを止めて静かに自分の感情と向き合いましょう。『休む』事で、本当の気持ちに気づき、新たな視点で物事に取り組めるようになります。」

 

 

 

 

 

 

 

やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

ロック・ダウン&シャット・ダウン女子&男子が今一番できるホットな遊び

 

 

 

 

豊かで健康で愛に溢れる地上天国への鍵。

 

 

 

 

自己受容&自己愛の勧めガチで出ました。

 

 

 

 

 

うちのシェロームさんも白龍なんですが、

 

 

白龍って 「癒す動力」が突飛しています。

 

 

 

今回飛び出たのは水龍。

 

 

 

記憶は水にメモリーとして残ると言う話を聞いた事があります。

 

 

 

水は波動の影響をそのままコピーしますから、滞らせず常に流れがあると良いですね。

 

 

 

 

私たちの中の感情の歴史もそう!!!!!

 

 

 

 

 

私たちの生きてきた中で、もっと言うとDNAに情報として残っているご先祖様たちの生きてきた歴史、これらの感情体験の残りは

 

 

 

気づかないレベルで私たちの人生経験にずっと影響を及ぼしています。

 

 

 

これ、自然に流れて(浄化とも言うね)行くこともあれば、意図的に手放していく方法もあって、

 

 

 

 

この流れがスムーズなほど、人生経験に奇跡を作り出していく土壌。

 

 

自己受容&自己愛が拡大して行くんだね。

 

 

 

 

 

 

 

コロナも不況も

 

 

 

新しく出会った不安もストレスも

 

 

 

全部自分へ帰るための魔法のドアにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使ったのはこのカード

 

 

 

 

 

ENGLISH Versionもオンラインなう!

 

 

 

 

TSUKI Chology

 

龍インスタグラムフォロー&Likeいただけると嬉しいです。

 
 
 
 

 

本気で変わりたい!

じっくりとコーチングをご希望の方は

こちら

下矢印

 

 

個人セッション・オンライン
 
わたしたちは、皆自分だけの特別な 「なにか」を持ってこの世界へとやって来ました。
 
その 「なにか」をまだ発見できていないのなら
目覚めの時を迎えているのに立ち止まってしまうなら
不安にのみこまれそうになってしまうなら
本来の自分の輝きを見失ってしまうなら
 
TSUKI Chologyのオンライン個人セッションでは、あなたの大いなる本質を
 
システム・カウンセリング
ビジネス・コーチング
龍、高次の存在とつながる
 
という観点から導きます。


1セッション(60ー90分) + フォロー・アップ セッション (ご希望の方)

120ユーロ(約13000円(レートにより異なります))

 

 

龍お問い合わせは下記アドレスからお願い致します。

tsukichologist@gmail.com

 

龍メールのお問い合わせが増えてきており返信にお時間がかかる場合があります事ご理解頂きありがたく思っております。

 

 

 

 

TSUKI Chology present's 

 
 DRAGON SCHOOL
 
 
 
Dragon School
 
自己探求・本質開花に導く実験的なオンライン・プログラムです。
 
 
 
龍と自由に繋がりたい
 
本来の人生が他にあるように感じている
 
自分にはもっと何か出来るのでは無いかと感じる
 
意識を使って魔法のように現実を創造してみたい
 
心・体の状態を整えたい
 
本当の自分の人生を歩みたい
 
 
DORAGON School オンラインでTSUKI から随時配信されるワーク(ほぼ毎日)を元に一ヶ月間
実験的に自身の内面の変化、意図的な現実創造のトレーニングを行い
内面世界と現実の変化を観察し
より良い経験を自分の力で自分の人生に創りだしていく実験的なプログラムです。
 
 
 
Doragon School 生 (ドラゴン研究員)
 
☆近日募集開始☆