世界が一瞬にして変わる様を地球規模で体験している同士の皆様こんにちは✴︎
 
 
この二週間くらいで世界規模で 「あたりまえ」、とか 「常識」で理解できたことが
 
 
ガラッと変わりつつありますね。
 
 
 
 
 
 
でのアクセサリーショップのCarolineさん、めちゃめちゃ神ってて
 
 
 
 
プレゼントです。とアクセサリーに添えて雑誌を二冊送ってくれたのです。
(雑誌二冊も入れたら、送料足出ちゃったのではびっくり
 
 
 
 
 
自宅待機はまだまだ長引きそうなのでこれはありがたい!ドキドキ
 
 
 
 
 
昨日頂いた雑誌をめくったら出てきた言葉
 
 
 
 
大大大好きな
ハッピーちゃんこと竹腰さちさんの言葉。
 
 
 
 
 
ぜったいに大丈夫な出来事が起きる
 
 
未来を怖がるより
 
 
今ここへの信頼。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分も、大事な人も、お金のことも
 
 
 
 
 
先が読めない。
 
 
 
 
って体験を世界規模で皆がしてる今この瞬間。
 
 
 
 
 
 
何よりも今この瞬間を信頼する。
 
 
 
 
 
 
私たちは支えあって、影響しあって生かされているのだから
 
 
 
 
 
 
今のわたしでも出来ること。
 
 
 
 
 
今を信頼して気持ちをゆったり
 
 
 
 
良い気、そのものでいること。
 
 
 
 
 
ケルンでは物資を自分で買えない人のために、こんなことをする人も出てきた!⭐️
 
 
 
 
 
それでは引き続き良い週末を!
 

 

 

 

 

ドイツより愛を込めて

 

TSUKI Chology

 

龍インスタグラムフォロー&Likeいただけると嬉しいです。

 
 
 
 

 

TSUKI Chology までご連絡ください。

あなたの夢への旅路をご一緒します。
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 

TSUKI Chology present's 

 
 DRAGON SCHOOL
 
 
 
Dragon School
 
自己探求・本質開花に導く実験的なオンライン・プログラムです。
 
 
 
龍と自由に繋がりたい
 
本来の人生が他にあるように感じている
 
自分にはもっと何か出来るのでは無いかと感じる
 
意識を使って魔法のように現実を創造してみたい
 
心・体の状態を整えたい
 
本当の自分の人生を歩みたい
 
 
DORAGON School オンラインでTSUKI から随時配信されるワーク(ほぼ毎日)を元に一ヶ月間
実験的に自身の内面の変化、意図的な現実創造のトレーニングを行い
内面世界と現実の変化を観察し
より良い経験を自分の力で自分の人生に創りだしていく実験的なプログラムです。
 
 
 
Doragon School 生 (ドラゴン研究員)
 
☆近日募集開始☆
 

 

 

じっくりお一人様でTSUKI Chologyとの贅沢な時間を楽しみたい人はコレ下矢印

 

 

スピリチュアル・コーチング
 
心理学・ビジネスコーチング・スピリチュアルなアプローチで
あなたの悩み、叶えたい夢へと向かう方法をガイドします。

1セッション(Max.90分) + 2フォロー・アップ セッション (ご希望の方)

120ユーロ(約13000円(レートにより異なります))
 

龍お問い合わせは下記アドレスからお願い致します。

tsukichologist@gmail.com


龍お問い合わせ内容によっては、返信出来かねますことをご了承ください。
龍メールのお問い合わせが増えてきており返信にお時間がかかる場合があります事ご了承願います。

Tsuki Chology