どもども
 

自分で決めるの力の続きの巻

 
 
いやいや、昨日の記事書きながら気付いたんですが
 
 
 
 
「エネルギーの高い石を使っていて普段身につけれる(見た目がもろタイプのドキドキ)アクセサリーあったら良いな。」 
 
 
 
 
って思っていた私の現実世界に
 
 
 
 
めちゃくちゃ私のタイプなアクセサリーで
 
 
 
 
写真からも文章からもエネルギーの純度の高さがビシビシ伝わってくるアクセサリーを創る人が出てきた。
 
 
 
 
 
私の望みが叶っている上に
 
 
 
 
 
 
その作品を作った方の望みも叶っている。
 
 
 
 
 
 
これガチの共同創造ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
この宇宙ではコインには裏と表が同時に発生する。
 
 
 
 
私が、こんなアクセサリーがあったら良いな。
 
 
と思った時には
 
 
こんなアクセサリーを創りたいな。という望みがある人の中で発生している。
 
 
 
 
 
同じように
 
 
 
あなたが 「こんなセミナーをしたいな。」
 
 
と思った時に
 
 
「こんなセミナーがあったらな。」と思う人が発生している。
 
 
 
 
 
あなたが「踊りを人の前で踊りたいな。」
 
 
と思うときに
 
 
あなたの踊りを見たい人が発生していて
 
 
 
 
あなたが 「愛されたい。」
 
と思うとき
 
 
あなたを愛したい人が発生している。
 
 
 
 
あなたが 「癒されたい」 
 
 
と思うときに
 
 
癒したい。という望みを持つ人も発生している。
 
 
 
 
 
 
あなたの望みがなんであれ、どこかの誰かが ソレ を必要としている可能性100%
 
 
 
 
その人が地球の裏側にいるとしてもね (ツキコロのように)。
 
 
 
 
 
 
恥ずかしがったり
 
尻込みしているのはもったいないんだね。
 
 
 

ドイツより愛を込めて

 

TSUKI Chology

 

龍インスタグラムフォロー&Likeいただけると嬉しいです。

 
 
 
 

TSUKI Chology までご連絡ください。

あなたの夢への旅路をご一緒します。
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 

TSUKI Chology present's 

 
 DRAGON SCHOOL
 
 
 
Dragon School
 
自己探求・本質開花に導く実験的なオンライン・プログラムです。
 
 
 
龍と自由に繋がりたい
 
本来の人生が他にあるように感じている
 
自分にはもっと何か出来るのでは無いかと感じる
 
意識を使って魔法のように現実を創造してみたい
 
心・体の状態を整えたい
 
本当の自分の人生を歩みたい
 
 
DORAGON School オンラインでTSUKI から随時配信されるワーク(ほぼ毎日)を元に一ヶ月間
実験的に自身の内面の変化、意図的な現実創造のトレーニングを行い
内面世界と現実の変化を観察し
より良い経験を自分の力で自分の人生に創りだしていく実験的なプログラムです。
 
 
 
Doragon School 生 (ドラゴン研究員)
 
☆近日募集開始☆
 

 

 

じっくりお一人様でTSUKI Chologyとの贅沢な時間を楽しみたい人はコレ下矢印

 

 

スピリチュアル・コーチング
 
心理学・ビジネスコーチング・スピリチュアルなアプローチで
あなたの悩み、叶えたい夢へと向かう方法をガイドします。

1セッション(Max.90分) + 2フォロー・アップ セッション (ご希望の方)

120ユーロ(約13000円(レートにより異なります))
 

龍お問い合わせは下記アドレスからお願い致します。

tsukichologist@gmail.com


龍お問い合わせ内容によっては、返信出来かねますことをご了承ください。
龍メールのお問い合わせが増えてきており返信にお時間がかかる場合があります事ご了承願います。

Tsuki Chology