今日告知して、ドイツで行った火のセレモニー
 
 
 

 
 
一緒に居てもらった子達
 
 
ツキ☆コロジー
 
 
 
 
開始直前から"繋がっている"感じがバンバンきてまして
 
 
 
メッセンジャーやらで入る
 
 
 
変わりたい
 
 
手放したい
 
 
自分をもっと信じたい
 
 
愛されていいのだと感じたい
 
 
 
 
色々な望み、
 
そこにいきつく痛みが
 
クリスタルの亀裂みたいにチクッと通っていく
 
 
 
その全部が愛なんだなー
 
 
 
といきなり頭ががぼぉっとして
 
 
 
 
目の前に出てきた白い炎を見つめていました。
 
 
 
 
 
白い炎
 
 
 
 
癒しの炎
 
 
 
 
炎に沢山の望みを焚べて
 
 
 
 
というかのぞみが白く燃えさかる炎に向かって飛んでいのをぼぉーっと見て
 
 
 
 
 
なんだかめっちゃ泣けてきまして
 
 
 
 
 
 
 
そのあと
 
 
 
 
炎で上った望みが雨にのって地上にかえってきて
 
 
根づいて
 
 
 
 
 
芽吹く
 
 
 
 
 
そこまで見え時、セレモニーを終了しました
 
 
 
 
 
 
 
参加してくれた皆様ありがとうございました!