こんにちは、うさぎですにっこり


前回はハワイに着くまでの記録が長くなりすぎてしまいガーン
…文章は元々上手くないのでまとめることは諦め、つらつら書きたいと思います!



———

空港には現地時間の朝到着!
予約しておいたHANAタクシーは本当にわかりやすくスムーズに乗れました。


さくさくホテルに着いて、荷物を預けてフラフラするか…と思いきや。
ホテルのご厚意で早めにチェックインさせてくれました目がハート疲れ果てていたのと、着替えたりメイクしたりしたかったのでありがたい…




最高の眺めです!


——-


その後ずーちゃんはすぐに眠くなってしまい。

ギャン泣きしてベビーカーでダウンしてしまいました。

親も眠かったのですが目をこすりながらランチへ。

デュークスワイキキ、とても素敵でしたピンクハート

残念ながらずーちゃんは起きず…




インターナショナルマーケットプレースの、楽天カードラウンジでお目覚めでしたほんわか



そんな感じで、一日目はワイキキの街をフラフラ散歩、夜はフードコートでしたニコニコ



ずーちゃんは、お部屋でフードコートで買ってきたご飯をモソモソ食べておりました。

お部屋が気に入ったのか、家から持ってきたミニカーを走らせ、満足そうでした目がハート車



こちらは楽天カードラウンジのパンダたち。

こちらも、ずーちゃんお気に入りでした!