こんにちは、うさぎですにっこり


ずーちゃん、大変なことになってしまいました大泣き
発熱→喘息発作→肺炎疑いからの、人生初入院。


検査結果の結果




アデノとヒトメタ二種類出たそうぐすん
そんなことあるんですか?って先生に何回も聞いちゃいました。



そして。賛否両論あると思うんですが。
我が家は付き添い入院ではなく
預かり入院を選択しました。


つまり、ずーちゃんだけ病院に預けて、面会時間以外会えません。
面会は、コロナ以降一日1人15分、2人まで。
他の時間は、ずーちゃんは1人で病院で過ごします。



昨日入院だったんですが。
本当に心が張り裂ける思いでした。



付き添えばいいじゃん!と言う方も多いかもしれませんが…我が家なりによく考えたので。
でも、今でも間違った選択なのでは?とモヤモヤしています。


ずーちゃんが気になりすぎて、ベッドで1人で泣いているのではと心配になって、何も手につきませんぐすん



いつ退院するかもまだわからず…



今日はこれから面会です。
着替え、ずーちゃんが好きなおもちゃ、沢山持って行って、沢山抱っこしてこようと思います。


久しぶりにしんみり気味の内容ですが、
どこかに書きたくて。



回復していますように…


———

点滴を右手の甲につけたずーちゃん。

外さないように包帯ぐるぐるで可哀想です。

利き手は右手なんですが、左手は2箇所失敗して指す場所がなくなり、右手になりました。


処置室で泣きつかれ、抱っこで束の間のお昼寝でした。