こんにちは、うさぎですにっこり


ずーちゃん、先日1歳2ヶ月になりましたニコニコ
本当にあっという間です。




昨年の今頃は産後うつで本当に辛くて…
でも、少しずつずーちゃんに笑顔が見られて、可愛いと思い始めたのを思い出しましたニコニコ


——
最近のずーちゃん。
まだ歩けない(二、三歩進んで倒れ込んでしまう) のですが、ジャングルジムが大好きなんです目がハート

保育園で大好きだと先生に教えてもらい、家用にも二段のジムと滑り台だけのシンプルなものを買いました。




買った初日から、体を持ち上げて上の段で腹這い?になったり。滑り台部分から二段目まで上がって、下に着地したり。



想像よりも、かなりアクロバティックな動きでしたニコニコ

ずーちゃん、身体を動かすよりも本を読んだりミニカー遊びが好きだと思ってたので、本当なは驚きましたびっくりマーク


滑り台は登るのが大好き。滑らないよう足の指で踏ん張って器用に登っています。たまに滑ってしまい、ちゅるーっと下に落ちてしまいますが、それも可愛いですうさぎのぬいぐるみ



↓こちらの、小さなものですが当分楽しめそう!
すごく簡単に畳めるので、我が家は毎日ずーちゃんが保育園に行く時と夜は片付けています。


もう少し大きくなったら、ブランコと鉄棒付きのものを買ってあげたいですニヤリ

———


豊洲に遊びに行った時、芝生広場でまったりするずーちゃん。

次行く時は歩けるかな。楽しみです飛び出すハート