あけましておめでとうございます、うさぎですにっこり

あっという間に年越し、2024年ですね!
今年もよろしくお願いします目がハート



年末は、家族で宮古島に旅行に行って参りました!
三泊四日の日程で、
一泊は憧れのオーベルジュ、
二泊は大型のリゾートホテル泊ですニコニコ



ずーちゃんは宮古島の海がとても気に入り、
オーベルジュでハラミのお肉やフライドポテトを爆食いし、

最高の滞在でした目がハート目がハート目がハート



…そのはずでした。






ずーちゃん、三日目の朝下痢気味に。


お腹が冷えたかな?整腸剤飲ませよ〜と思っていたら。



朝食会場で盛大に嘔吐しましたオエーガーンガーン




あまり食欲ないなと思って、
大好きな納豆ご飯や、
ふわふわのパンをあげていたんですが…




全て出てきてしまい。
抱っこしていた夫の服が、9割ほど吸収していました驚き
ホテルの人にヘルプを求め、清掃班が消毒、私たちは別の席に案内してもらうも、
ずーちゃんの不調はおさまらず…



嘔吐はしなかったんですが、今度はお腹ゴロゴロが加速。1日8回くらいおむつを替えました。




この日は天気も微妙で、ホテルでまったり過ごしました。



最後の晩は、ずーちゃん 夜中に3回程マーライオンオエー大泣き大泣き



本当に可哀想で…最終日も車でぐったり。
なんとか少しずつ水分をあげるも、嘔吐が続き。



飛行機では抱っこで眠ってばかりでなんとか家に帰れました。




帰宅後の晩は、私が連続嘔吐オエー魂が抜けるオエー魂が抜ける
ぐーすか眠るずーちゃんと夫を寝室に置いて、トイレに引きこもっておりました。



夫も腹痛が発症し、東京に戻った翌日は小児科へ。
12/31までやってる病院があり、本当に助かりました。


想像通り、ノロウイルスとのこと。
吐き気どめをもらい、水分の取り方を指示され。
後一歩で入院だから、とにかくゆっくり水分びっくりマークとのことでした。



私の症状はなんと夜の嘔吐だけで終わり。
あとはひたすらずーちゃんと添い乳で眠りました。


そんな感じで年越し…1/5、遂にずーちゃんは保育園に登園できました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





全くゆっくりできず、家が荒れまくった年末年始となりました。


それでも、宮古島が最高だったのに変わりはありません飛び出すハート次は暖かい季節に来て、ずーちゃんと海水浴を楽しみたいですニコニコ




健康の大切さをしみじみと感じた年の初めでした。

もちろん、今年の目標は

健康に暮らすびっくりマークですうさぎのぬいぐるみ


———


伊良部大橋を望むビーチにて。

砂浜で思いっきり遊ぶずーちゃん。



本年もよろしくお願いしますスター