こんにちは、うさぎですにっこり

数日前に、ずーちゃんが生後100日を迎えました!




ここまで本当に
本当に


長くてあっという間でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


嬉しいことも、辛いこともいっぱいで…
でも、ずーちゃんが生まれてくれて
本当に、よかった、ありがとうハート
という気持ちになれましたおやすみ



生後一ヶ月の頃は追い詰められていて
お宮参りもスキップしてしまったのですが、
やっと少し余裕が出て来たので
お食い初めは実施することにうさぎのぬいぐるみ



数週間前に夫が予約してくれ、
少し人形町今半でお食い初め目がハート



実家、義実家ともに親は参加できなかったのですが、夫の兄弟が参加してくれ、
ずーちゃんのお食い初めを実施!


袴ロンパースを着せてお写真パチリ。
ここまでは我慢できたのですが
肝心の儀式はギャン泣きでした笑


夫、義弟、私で交代で食べさせる真似。
たまに機嫌を直してくれ、
なんとか終えられました。


ずーちゃんを抱っこしながら
交代ですき焼き御膳スターお店の人に焼いてもらうすき焼きは、めちゃくちゃ美味しかったです目がハート目がハート目がハート


ご褒美に、1杯だけビール飲んでしまいました!


ずーちゃんも、徐々に落ち着いてお部屋の額縁を眺めたり、小さなお庭ん眺めたり。
最後はリラックスして腕の中で眠っていました。




帰りも泣きましたが、ベビーカー、タクシーの中ではニコニコ!最近は景色に興味がわいたみたいで、目を輝かせて外を見ていましたにっこり



お家では、バルーンを飾り付けて記念撮影!
少しバランス悪かったり、紐が出ていたり不恰好。ずーちゃんは指しゃぶりにはまっているので全くカメラ目線もらえませんでしたが汗うさぎ

良い記念になりました目がハート


———

ずーちゃんのお気に入りおもちゃと撮影!



今半のすき焼き、美味しかったです!


袴ロンパースで、ベビーカーのプーさんを見つめるずーちゃん