こんにちは、うさぎですにっこり

 

 

里帰り、育休なし。

両親学級参加なしの我が家。

(夫に結婚式参加など入り行けなかった)



退院後、すでにキッズラインのシッターさんを3回、区の助成事業の産後デューラさんを1回呼んでいます!



出費は…それなりにありますが。

産後ケアホテルよりは安く、

自力育児のリズムがつかめるので

よしとしています照れ



今日は、先週のシッターさんを、

リピして夫と近所にランチへ!

一時間ほどでしたがすごく癒されました。



沐浴もシッターさんにお願いし

少し身体と心を休めましたニコニコ



ベビーは、シッターのお姉さんに遊んでもらい

結構ご機嫌!



シッターさん帰ったら後、

先ほどまで少しぐずっていたんですが、

リフレッシュした後は心に余裕ができて

いつもより優しくあやすことができましたラブラブ



年末年始、乗り切れるか

少し心配ですが…少なくとも、今これを書くくらいの元気があることが幸いうさぎのぬいぐるみ




もし困ったら、近隣の親戚にお願いしたり

年末年始も対応可能なシッターさん、1日でも頼むなど工夫したいです!



本日のランチ。

久しぶりに夫と2人きり。

カレーはもちろん、あまおうラッシーがめちゃくちゃ美味でした。

最近の疲れもあり、

冗談抜きに幸せで泣けました泣くうさぎ