こんばんは、うさぎですにっこり

 

 

今年の4月にKLCで陽性判定が出てから、

なんとか妊娠を継続してこられました。

12月に男の子を出産予定です ← 今月じゃないですかびっくりマーク凝視

 

 

 

つわりが辛すぎてブログから遠ざかっており、

そこから仕事も忙しくなり、

産休はいってからもバタバタ・・・。

 

 

 

忙しいながらも、ベビーが育っているのが何よりの喜びですおやすみ

自分にこのような日がやってくるとは。

 

 

もう臨月。来週から正期産です。

妊娠記録ジャンルから、子育てジャンルに変更する日も近いのですが、

最近あまりに時間があるので、ちょこちょこブログを再開しようと思います。

 

 

 

ベビーはいつ出てきてくれるでしょうか驚き

 

 

------------------

 

最近は (といっても、少し前ですが)、ベビーが生まれたらできないであろう

美味しいものの摂取に夢中です。

結果ムクムクと肥えてしまい、

妊娠前+10kg、

つわりで減ったときからは+12kgです。

 

 

最近の美味しかったものたちです!

(夫に自慢するしかできないので・・・)

 

 

ガレットランチ!

 

 

 

 

 

 

↑一応サラダもあります。

一応健康配慮。

 

 

ベビーが生まれたら、

赤ちゃんOKのお店を探して

たまには息抜きご飯をしたな・・・よだれ