こんにちは、うさぎですにっこり

 

分割胚の移植後、茶おりに悩まされ。

 

 

移植

引越しの準備

引越し

旧住居の明け渡し

判定日

 

と慌ただしい日々を過ごしていました驚き

 

 

 

 

 

タイトルでわかる話なのですが、

 

 

陽性判定 & 胎嚢確認できました!泣くうさぎ

 

 

 

 

なかなかブログが書けなかったのは

陽性判定時は、βhcgが低くて、素直に喜べなかったから。

細菌は、つわりなのか、体調が悪いから。

 

 

 

なのです。

 

 

 

E10の判定日のβhcgは、28でした・・・

妊娠継続率38%。

 

 

 

 

微妙ですよね・・・無気力

 

 

 

卵さんの染色体・生命力にかかっているので

何もできず。

 

 

 

ただ、人工授精で化学流産が続いていたので、

着床してくれた!というのはうれしかったです飛び出すハート

 

 

 

そして判定日から10日後のET20。

5w1d。

 

 

胎嚢の姿を確認できました!9.1mm!

βhcgは・・・

 

爆上げしていました!

6585!

235倍!

 

しかも希釈5倍と書いてある・・・?どういう意味なんでしょ?

(5倍に薄めてこの数値ってこと?)

 

もしこの5倍希釈の意味、だれかご存じなら教えてください・・・。

 

 

 

胎嚢が確認できたのはうれしいんですが、

昨年、心拍が複数回見えたのに流産してしまったので

 

 

卵と私の戦いはまだまだこれからですびっくりマーク

といっても、信じて待つしかないんですけどねにっこり

 

 

 

 

つわりもはじまり、

吐くまではいきませんが、

 

 

偏食が始まっています。去年の妊娠時と同じ・・・。

 

 

 

小さいおにぎり

そうめん

歌舞伎上げ

こんにゃくぜりー

スナックパン(細い、パサパサたやつ。パサパサなのがいい)

 

 

 

身体に悪い&炭水化物多いですが、

このあたりをで食いつないでいます。

 

 

 

あとは、今朝起きたら

おりものシートの広めの範囲に

 

茶おりが・・・!

また現れたな!!!魂が抜ける

昼には収まったのですが心配。

 

 

 

 

明日、夫が新居に友達を呼ぶ約束をしてしまったため

なんとかがんばります・・・泣くうさぎ

(私はあまり食べられないかも)

 

 

 

なんとか仕事も片付いたので、

お腹を冷やさないように、

ゆったりすごしますふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 ——

引っ越し祝いの豪華海鮮丼!

最後はお刺身と出汁を投入して鯛茶漬けになります〜