蝉の鳴き声 | タロット占術師Kaguraのブログ

タロット占術師Kaguraのブログ

Kaguraのお気楽な毎日

こんばんは
今日今年初めて蝉の鳴き声を
耳にしました
夏だなぁーとしみじみ感じました

皆様お肌に気を遣ってますか
お恥ずかしながら私はおそらく
気を遣っていない方かと思います...
高い化粧水だったりっていうのも
どうにも抵抗がありまして...

そこでおすすめしたいのが
オリーブオイル
検索しても有名な話ですが
毛穴汚れにもシミやくすみにも
おすすめ
何よりコスト削減にもいいですよね
しかもヘッドマッサージにも使えちゃうんです
こんな万能なオイル使わなきゃ損ですよぅ
Candyからの投稿