また雪ですね | タロット占術師Kaguraのブログ

タロット占術師Kaguraのブログ

Kaguraのお気楽な毎日

こんばんは音符

今日もまた雪が降りましたね雪霧
やっぱり今年は多いのかな!?!?


こんな中朝から用事があったので
歩いて外出…
まだ電車が動いてるだけ
ましかもしれませんあせるあせる
仕事の方も今日は早めの
出発を意識していたようで
少し混んでいた様子でしたガーンガーン


こんな日は家から
出たくないですよねショック!ショック!
かといって家にずっといたって
やることも知れていて
つまらないですし…


皆様はこんな時
どう過ごすのでしょう!?!?

私は調べものや読書に
ふけってしまいましたガーンガーン