レース検定への道 10 | 月子の手作り記録帖

月子の手作り記録帖

棒針編み始めました。ヴォーグ棒針編み講座入門コースと格闘中。かぎ針編みとタティングレースもちょこっとずつ。

もう日付が変わっているので、レース検定が明後日と迫って参りましたびっくり

まだまだ怪しいところだらけもやもや


筆記がね、選択問題ならともかく、書かなきゃいけないとなると途端に正解率が下がります。
うろ覚えなのがいけないのですがえーん

そして丸をつけながら気づくうっかりミスガーン
なぜに自分がその答えを書いたのかわからなくなります。
製図のないレース三級なので、時間は余る予定なので見直し何回もしないとです。
それでも見落とすんですよねえー
なんでだろう。