ニットカフェ 2018/08/26 | 月子の手作り記録帖

月子の手作り記録帖

棒針編み始めました。ヴォーグ棒針編み講座入門コースと格闘中。かぎ針編みとタティングレースもちょこっとずつ。

日曜日はニットカフェでしたニコニコ

本日のおやつ
シャインマスカットのショートケーキショートケーキ

ステキな断面ルンルン

編検のテキストも無事にみつかりひたすら製図のお勉強。
なんとかかけるようになってきましたおねがい

頭を使いすぎたので糖分補給のために追加注文ニヤリ
ハーブコーディアル
ローズマリーがいい香りハート

SIGNE coffeeさんにはニットカフェ以外のお客様もたくさんいるのですが、ケーキを二個頼んでる方を何人か見かけましたニコニコ
次はケーキダブル行っちゃおうかなてへぺろ

先日の展示会で購入した糸も持ってきて頂きました照れ

小物用ばかり。

たまりにたまった在庫もあるので、この冬はこれで乗り切りたいですプンプン