ニットカフェ 2018/08/19 | 月子の手作り記録帖

月子の手作り記録帖

棒針編み始めました。ヴォーグ棒針編み講座入門コースと格闘中。かぎ針編みとタティングレースもちょこっとずつ。

今日はYumica先生のニットカフェでしたニコニコ

おやつは桃のヴェリーヌピンクハート

編検まで一ヶ月を切ったので、製図を中心に見ていただきました。
かなりの怪しさガーン
来週もニットカフェなのでよーく復習してわからないところを聞きに行きます。

お願いしていた花カードも持ってきて頂きました爆笑


早く使いたいですが、編み検の勉強しないとニヤリ

午後は学生時代のお友達に会いに行って、ホットケーキを食べてきましたホットケーキ

神保町のTAMTAMさん。
周りはカリカリで中はフワフワラブラブ
人気のお店で一時間近く並びましたが、並んだ甲斐がありましたルンルン

今日は甘いもの食べ過ぎびっくり