ショールと過去問 | 月子の手作り記録帖

月子の手作り記録帖

棒針編み始めました。ヴォーグ棒針編み講座入門コースと格闘中。かぎ針編みとタティングレースもちょこっとずつ。

すき間時間にちょっとずつ進めているこちら。
スプリングレインボーのショール。


なかなか次の色にかわりませんえー

油断してちょこちょこ間違えてますアセアセ

過去問はこちら



どちらも残り15分残して時間内には編めましたニコニコ
ゴム編み止めが本を見ながらです。
まだ覚えられてませんガーン



先週は子供の剣道教室でスイカ割りをしましたスイカ

ちゃんとスイカを割るスイカ割りって子供はもちろん私も初めてかも。
幼稚園児には割れませんでしたが、高学年の子たちが見事に割ってくれましたおねがい