時間切れ | 月子の手作り記録帖

月子の手作り記録帖

棒針編み始めました。ヴォーグ棒針編み講座入門コースと格闘中。かぎ針編みとタティングレースもちょこっとずつ。

編検の過去問編んでます。


縫い付けまでやって、1時間35分。
時間切れですガーン
苦手な引き返し編みなかったのに。

途中、かけ目の位置間違えて編み直したのが失敗でした。
かけ目とか2目一度で間違えるとなかなか修正が難しくて、かなりほどいてしまいました。

もし本番でやらかしてしまったら気にせず進める勇気も必要ですね。
他に間違えがなければ、かけ目一ヶ所間違えたくらいで落ちることはないと思うのでチュー


今週一週間は息子の剣道の朝稽古に行っていますニコニコ
朝五時半から六時半とかなり早い時間です。
暑くなる前にということでしょうが、すでに暑いアセアセ
この暑さなんなのでしょうびっくり