「楽しむ」がテーマ。 | ダウン症はユニークスキルだと思う! そして私は超上級者向けスキル所持に気付かないヲタでした☆

ダウン症はユニークスキルだと思う! そして私は超上級者向けスキル所持に気付かないヲタでした☆

ココロとカラダの健康美カウンセラーたいらめぐみのポンコツ劇場♪
じぶんはただのヲタだと思ってたwww
次男はダウン症。
7歳と3歳の子育てめっちゃ楽しんでます!

「楽しむ」って、

あたしにとって、
とっても大事な大事な言葉だってことがわかった。

もちろん、笑うの大事‼️
ホント大事。
何がなんでも笑った方がいい。


苦しくても悲しくても、
それってホントは楽しいんだよね(笑)


みんな楽しんでる?