宇宙とつながる。 | ダウン症はユニークスキルだと思う! そして私は超上級者向けスキル所持に気付かないヲタでした☆

ダウン症はユニークスキルだと思う! そして私は超上級者向けスキル所持に気付かないヲタでした☆

ココロとカラダの健康美カウンセラーたいらめぐみのポンコツ劇場♪
じぶんはただのヲタだと思ってたwww
次男はダウン症。
7歳と3歳の子育てめっちゃ楽しんでます!

"宇宙とつながる"ってわかってなかった。
そんな時によく言われてたのが、
「宇宙にいるからわかんないんだよねwww」
余計に???だったけど、
自分の通常がつながってたらしい(笑)


ってことで、

ポンコツになんて見えない‼️ってよく言われますが、、、

あたし、ポンコツでした❤️