步く訓練の日。 | ダウン症はユニークスキルだと思う! そして私は超上級者向けスキル所持に気付かないヲタでした☆

ダウン症はユニークスキルだと思う! そして私は超上級者向けスキル所持に気付かないヲタでした☆

ココロとカラダの健康美カウンセラーたいらめぐみのポンコツ劇場♪
じぶんはただのヲタだと思ってたwww
次男はダウン症。
7歳と3歳の子育てめっちゃ楽しんでます!

たちゅは、1歳4ヶ月。
まだ歩けないので、
療育センターに月に2回步く訓練・PTしに行ってます。

PTとは理学療法のことで、
運動発達の遅れに対する支援を行うこと。

PT・OT・STってあって、、、、
今でも混乱しますwww

ということで、
後ほどまとめておこう。


たちゅは、
つかまり立ち&つたい歩きが、
かなり上手になってきましたー✨✨