こんにちはニコニコ




下垂体の腫瘍の

経鼻的摘出手術をして



3ヶ月と数日がたちましたおねがい







先日、朝の

コートリル(副腎皮質機能低下症のおくすり)



を飲み忘れてしまいびっくり










朝いつも


一緒に便秘薬の

酸化マグネシウムも飲んでるんですが





それも一緒にすっかり



忘れてまして笑い泣き









次男のスイミングへ

一駅分くらい自転車こぎこぎして


送って




観覧席で待って〜




そのあと長男のサッカーへ

お迎えに行ってサッカー学校






といったかんじで


普通の休日を

過ごしていたのですがウインク















お昼くらいに




なんだか身体が重いはてなマーク



身体全体が重だるいはてなマーク






でも何も風邪症状もないし



家族も風邪症状ない…






なんだろうキョロキョロはてなマーク







と考えていたら、





朝の薬を

飲み忘れてたことに




気づいたのでした魂が抜ける







とりあえず即コートリルを

飲んだら




体調回復キラキラ







まだまだ


朝のコートリルは



服用必須なのかなと

思いましたダッシュ










さてさて


今週は






久しぶりに脳外科医さんオカメインコ



お会いする予定なのですがにっこり










まだ難病医療証




来ないぞ〜おばけくん










はよこーい宇宙人くん宇宙人くん