こんにちはニコニコ




先日の二日酔いがあってから、



なんだかお酒に

弱くなった気がします笑い泣き





前までは




尿崩症の症状が出ている時に、




ほんとにお酒が美味しくて笑い泣き




家でもほぼ毎日

飲むようになってしまったんですがキョロキョロ







たくさん飲んでも

大丈夫だったのに




先日からは

一本目の途中で



ふらふらびっくり





飲み過ぎ注意ですよ〜と

身体が言ってるのか、




ホルモンの関係なのか




年齢なのか笑い泣きガーン






なんなんでしょうてへぺろ






でも飲み過ぎないのが

いいと思うので




これくらいがいいのかなと

思います笑い泣き












尿崩症は、




2.5錠に減薬して様子を見てるのですが、





この前22時くらいまで

ぜんっぜん


喉が渇かないときもあったり、





まだまだ症状が

一定にならない感じですキョロキョロ





様子見ていこうと思いますウインク