こんにちはニコニコ




術後2ヶ月と1週間ですが指差し




備忘録ですウインク








ここ数日、


尿崩症よくなってる気がしますおねがい





この間は夜の喉の渇きがよくなっていて、




その次の日は、

16時にトイレに行っても、



尿が黄色でしたキラキラ


喉も乾いてませんキラキラ



(いつもこの時間の尿は透明です)







よくなってるといいな〜照れ














そんななか、



真ん中の次男が



嘔吐で保育園から呼び出しですガーン





ウイルス性胃腸炎かな〜







もし

副腎皮質機能低下症の私も

胃腸炎になると




コートリルが効かなくなってしまうので、



同じ効用の点滴を

病院に行って受けなければなりませんえーん





夜間救急でもいいと

ドクターもぐもぐは言ってたけど…






そんなことなったら

3人子ども連れて行ったりとか

大変すぎるので、



どうにかうつらないようにしなければオエー





そもそも近くの病院でどこで

点滴を受けられるのかはてなマーク




調べておかなくてはネガティブ






とりあえず

保育園

お迎え行って参りますびっくりマーク