こんにちはニコニコ






先日

熱は出なかったのですが、




長男が熱を出した日に

私も少し体調が悪くなりましたアセアセ





コートリルを飲んでると、


風邪とかかかりやすいみたいですねタラー







それでさらに生理2日目も重なり魂が抜ける






なんだか身体が重だるく、



生理痛もあって、



ちょっと気持ち悪いみたいな感じだったので泣くうさぎ






内分泌ドクターもぐもぐ


発熱時か

身体がだるいときは



コートリル倍量飲んでと言われてるので、



飲んでみました薬






朝いつものように一錠薬



昼頃なかなか重だるさがとれないため

さらに一錠薬





夕方に本来なら半錠のところを


一錠薬






夜は少しだるかったのですが、



途中で結構動けるようになりグッ





特にお薬を追加することなく




家事やお子たちもお世話も



無事に終えることができましたおねがいチョキ







その日は早めに就寝し


次の日には完全復活しましたウインク















三男のイヤイヤ期ニコニコ




偉いな〜と思うイヤイヤ期です爆笑





イヤイヤ〜しても


しばらくすると



「えーんえーん、だいじょーぶ」




と自分で切り替えられる三男爆笑爆笑





こんなイヤイヤ期あるのかニコニコ







ただスイッチはたくさんあって、




朝ごはん全部イヤイヤ〜




お着替え全部イヤイヤ〜




お風呂入りたいイヤイヤ〜




お兄ちゃんの使ってるものを使いたい〜




もうなんだかわけわからないイヤイヤ〜






いろいろこだわり強め三男では

あるのですが笑い泣き





そして

イヤイヤの最中は



手がつけられなくて

どうにもできないけど笑い泣き






自分で切り替えられて

すごいね〜って思えるのは、



3人目だからってのもあるかも

しれませんが笑い泣き






その昔

長男もイヤイヤ大変だった思い出がありキョロキョロ




次男はイヤイヤ期なかったけど、

今、年長で反抗期みたいのがすごくてガーン




それに比べると

三男がイヤイヤしてても



ちっちゃいのがコロコロ転がって

イヤイヤ全力でしてるな〜




って冷静になれる自分がいる

みたいな笑い泣き





そして

みんな兄弟でも違うなと

思うのでした笑い泣き笑い泣き




とはいえ

イヤイヤ期は大変というのは

変わらないです笑い泣き笑い泣き



もう少し頑張ります笑い泣き笑い泣き