こんにちはニコニコ



今回は

病気全く関係ない


推しの話です笑い泣きピンクハート






私は昔からMVを見るのが好きで流れ星



小学生の頃、


スカパーで音楽番組があって、


オリコン20位〜1位まで

MVが流れるっていうのが

あったんですおねがい



帰宅後1人で留守番してるときに


それを見るのが楽しみだったんですラブ



たまに土日とかに100位〜1位やってたりとかキラキラ



ずーっと見てました照れ





そんなわけで今も

MV見るのが好きで



SixTONESのもよく見るんですけどチュー



好きなMVについて


語っちゃいます笑い泣き






まずひとつめ、



カラオケ僕が僕じゃないみたいだカラオケ




YouTube



このMVはほんとに美しいラブ


美しすぎます〜キラキラ



きょも(京本大我)の美しさ、儚さが

すばらしすぎて、


これを見て推しとなりましたおねがい



最後のフレーズ

「たしかにこの手で揺れてる〜音符

も歌うますぎて表情もうますぎてキラキラ




昔はMVだけだったので、

フルで聴いてなかったんですが、


曲をゲットして

フルで聴いたら、


2番のサビの歌割りも

素晴らしくて照れ


こーちくんと、樹の

パートが特によいですキラキラ




普段かっこいいオラオラ系の曲が

多くて

YouTubeでは楽しそうにいつもわちゃわちゃしてる

SixTONESですが、




こういう曲を歌っても完璧で、


ギャップにやられますねニコニコ









カラオケCREAKカラオケ


YouTube


これは、

かっこよすぎて大好きなMVですラブ



この頃、実はちょっと推し活を

離れてたんですが、



これ見てすぐに戻ってきました笑い泣き




世界観といい、

ダンスといい


素晴らしいですおねがい



小学生長男はこの動画から

SixTONESにハマってくれましたウインク



きょもが

椅子に足組んで座って

歌ってるところとか


かっこよすぎます〜流れ星









さいごびっくりマーク




カラオケImitation Rainカラオケ


YouTube



有名なデビュー曲スター


美しさとかっこよさが

両方あるMVですおねがい



ダンスで

水しぶきがあがるところとか

綺麗すぎるし、


後ろの炎とかも

幻想的だし


みんなかっこいいし


いい曲すぎるし



大好きなMVですラブラブ



きょものソロパートも

じーんと来ますおねがい






これ以外にも

めちゃくちゃ好きなMVあるし

どれもいろんなかっこよさがあるんですが、


書ききれないので笑


これにて終了しておきます指差し







次の入院中も

SixTONESのYouTubeに

癒されようと思いますニコニコ