2024/1 中旬 造影剤MRI



こんにちはニコニコ



今回は、

血液検査を経て、

造影剤MRIを撮ったときの

おはなしですうさぎ




前回の詳しい内容はこちらです『脳の下垂体に白い影が…』続) 脳外科での診察こんにちは今回は、MRI検査後の診察についてですMRIを撮った後、20分くらい待ち、脳外科のDr.の診察へ前回の詳しい内容はこちらです…リンクameblo.jp






年始早々に血液検査のため通院病院

朝食抜きえー

(食欲ないから全然苦にならないけど)



診察なかったのに

この日の会計5千円超えでびっくりガーン



1月中旬に血液検査結果を聞く診察と

造影剤MRIの予約を

とりましたウインク



またあのガガガーーー

やるのか笑い泣き








そしてまた9:10に来院病院



この日、1歳の三男は義母さんに近場の遊べるところで

待っててもらいましたおやすみ



今回は指輪は外さなくていい

とのことで、



荷物置いてすぐに点滴予防接種




ここの看護師さん、

年始来たときも思ったけど、



ぜんっぜん!!!!

びっくりするほど注射が痛くないチュー


一生この方にやってもらいたいお願い



点滴も一発で仕留めて、

痛くないって何者なのラブ






そしてまた耳栓をし、


頭をクッションで固定し


機械に横になるニヤリ





その後、点滴入れますね〜

これで痛いの終わりですからね〜



の声は聞こえたけど、

全く痛みを感じず口笛




前回みたいに


無心でうるさい音聞いてたら

終わるかな〜と思ってましたが、





15分くらい経ったころ?


急に気持ち悪くなり驚き





点滴してる腕がひんやーり

冷たく感じ赤ちゃん泣き


目を瞑ってたけどたぶん

めまいみたいにグラグラしてた感じで煽り



吐きそうかもえーんアセアセ





ボタン押そうか迷ったけど、



これでもし押して、最初からになったら



義母さんと三男をさらに待たせてしまう?!


と思い、






深呼吸〜


深呼吸〜




。。。




なんとか治りましたおやすみ



よかったですほんわか


その後立ち上がったりしたときも

大丈夫でしたびっくりマーク



あれはなんだったんだろう??



緊張してたのかなキョロキョロ