2023/12 再度婦人科へ


こんにちはニコニコ




2023年12月に

再度婦人科へ行った時のことですニコニコ




2023年8月に


生理来ないため婦人科を受診し、


様子見となっていました真顔



前回の詳しい内容はこちら




その後も生理来ず赤ちゃん泣きアセアセ




卒乳してから7ヶ月、

前回の生理は2021年夏、、、



いや〜生理来ないのは本当に楽なので、


このままでもいっか〜と思ったりもしましたが、



骨粗鬆症なりやすくなるってネットに書いてあるしえーん


乳汁は相変わらず出るし、



なんか口渇や疲れっぽいや色々あるし、


さすがにやばいと思い始めてきましたガーン








というわけで再び婦人科へ病院




今回は超音波検査や尿検査等はなく


ホルモン値の確認のため


血液検査のみ予防接種



結果はまだなので


2週間後に予約とり


帰宅しましたウインク




ちなみに久しぶりの婦人科だったので



受付で問診票をカキカキ鉛筆



最終月経に2021年5月、と

書いたのですが、



受付のねえさんに


間違いないですか??


って確認されましたキョロキョロ



そりゃそうよね驚き