初めまして、ブログをご覧いただきありがとうございます!

ナギと申します!

 

SNSは色々としてますがブログは初めてで。。。

誤字脱字たくさんあると思いますがお手柔らかにお願いします昇天

 

初投稿。。。何を書けば良いのやら。。。

色々な人のブログを参考に、今回は自己紹介をさせて頂きます!

 

ナギ

199○年夏生まれ

血液型 B

身長 170cm

GID

FTM

(2021年7月〜ホル注)

(2021年12月24日胸オペ)

(名前変更済)

パンセクシュアル

基本的な情報はこんな感じで!

趣味

カメラ

(OLYMPUS)

音楽

(RADWIMPS. 米津玄師.Eve.Vaundy. Mrs.GREEN APPLE. PEOPLE1 etc.)

動物

(哺乳類.鳥類.爬虫類.両生類.なんでもOK.多頭飼い)

イラスト

(描く.見る)

趣味もこんな感じで、ライブは近県で金欠ではなければ行きますグッ

電子機器苦手です笑

(携帯も絵描き用のiPadも使いこなせてません。最低限笑)

 

ブログを始めるきっかけは、誰かの参考になったら良いかなと。

主にFtMについての投稿をしていくのですが、

ホル注や胸オペであったり、名前の変更など色々経験したことを書いて

今現在悩んでいたり迷っている人の力になれればな。。。と!

まあ自己満で日記みたいな。

 

実際、僕も色々な経験の中でたくさんの方のブログやツイートなどを参考にしてました。

インターネットで病院も探せて。症例も見れて、何ならメールでやり取りできて。

良し悪しあるけど、ほんとにいい世代だな。と。。。

色々経験してかなり時間が経ってますが、気ままに投稿していこうと思います!

 

誰かの助けになれたら幸いです。。

 

初投稿はこの辺で。。。次回は自分と向き合い知ったGIDについて!

では!バイバイバイバイバイバイ