舛岡はなゑ講演会

次回は大阪で、26日
サムティフェイム新大阪にて
開演14時の予定です。
チケットは会場でお買い求めください。

キラキラ新着キラキラ舛岡はなゑ講演会を聞いて引き寄せ全開

引きこもり・子育て

仕事運上昇・大開運エピソード

こちらドア癒しのホームページ

舛岡はなゑ講演会、癒しのセラピストは

上のボタンをぽちっとな

 
 

赤薔薇美開運メイクについてピンク薔薇

次回の養成講座は

8月27日(日)大阪で開催します。

詳細は…

こちらドア美開運メイクのホームページ

 
 
舛岡はなゑフェイスブックに
指輪フェイスブック版香水ハット
というページを作りましたハイヒールドレス

みなさん、感謝しております。

はなゑですdenpa-hokkotiheart

 

 

昨日の「舛岡はなゑ講演会」

 

 

聞くだけで簡単に人生がもっと楽しくなる

大富豪ひとりさん 賢者の教え

 

 

お口伝えさせていただいて

 

 

恒例 大人気の「癒しのワーク」

をして、その後

 

 

今、ちまたで話題の

大丈夫ハンドヒーリング

お伝授させていただいて、

 

さらに、その後の二次会

 

 

あるお母さんが胎内記憶をもつ

わが子との思い出を

話してくれました。

 

 

そのお子さんは今は覚えていないのですが。

 

 

6歳のとき

話してくれたんだそうです。

 

 

お母さんが

 「おそらの上で神さまいたの?」

って聞いたんですって。

 

 

そしたら、6才のお子さんが、

こう言ったそうです。

 

 

「いない、神さまはいないよ」って。

 

 

えっ目

 

 

お母さんは、おそらの上には

神さまがいると思っていたから

「えっ」と思ったのでした。

 

 

さらに、お子さんのこの発言には

お母さん、ビックリ。

 

 

なぜなら、こういったから。

 

 

「自分が神さまだから」って。

 

 

「みんな、神さまだから」

 

 

6歳のわが子がそういったのだそうです。

 

 

さらに、

 

 

「グループ分けをするから

いけないんだ、この世界は」

 

 

その子はそう言ったそうです。

 

 

驚いたお母さん。

 

 

「神さまは どんな格好をしてたの?」

と、たずねました。

 

 

すると、「姿はない」と。

 

 

「イメージでいいから、描いてみて」

そう言って、

紙に描かせたところ、

 

 

金色と銀色の羽をみんな、

それぞれ持っていて

「ボクは銀色だった」と。

 

 

そして、

 

「姿はないんだよ。

光だから、姿はないの。

光なんだよ、こんな、ちっちゃい光」

 

 

^^クローバー

 

 

一人さんが言う通り

やっぱり、人は愛と光

なんですね。

 

 

産婦人科医で、胎内記憶研究をしている

池川明さんが

映画「かみさまとのやくそく」のなかで

 

 

お子さんの約3割は

このような胎内記憶をもっているのだそうです。

 

 

*ほとんどの人は、大きくなると忘れちゃう

みたいですけど。

 

 

このお母さんの話を聞いて

 

そういえば…

 
 
うちのまきちゃん思い出したそうです。
 
 
まきちゃんの息子さんも、子どものときに
胎内記憶を持っていて、
まきちゃんに話してくれたことがあったそうですよ。
 
 

そして、二次会にお母さんといっしょに

参加していた女の子も思い出したそうです。

 

 

このような、楽しい

出来事が起こるのが、

舛岡はなゑ講演会の二次会の特徴。

 

 

 

今度は、みなさんの住む町で(^^)v

 

 

あなたは愛と光

 

クリスタルチルドレンたちと。

 

 

 

 

^^クローバー
 
 

舛岡はなゑofficial LINEクラッカー

できました拍手

 

友だち追加

 

JAPAN TOUR 2017

 

現状をよくしていきたくて、がんばっているのに、
空回りばかりして
何もウマくいかないと感じている人

『ポジティブになりたい』...
『イライラ・怒りっぽい自分をあらためたい』とか、
〝なりたい自分〟に是が非でもなりたくて
努力をしているのに、まだまだダメだと思っている人
自分を変えたい、人生を変えたいと
思っているあなたへ
 

つぎは

8月26日大阪

上記講演会の詳細と

その他の地域の開催日程は

コチラ最新情報と日程

舛岡はなゑスケジュール

 

 
^^クローバー
 
 
癒しのセラピスト養成講座
8月25日大阪で開講します
 

癒しのセラピスト3つの特典

 

癒しのセラピスト養成講座のお知らせ

 

 

癒しのセラピスト養成講座申し込みフォーム

 

^^クローバー

2016.7.31江戸川区総合文化センターにて開催

はなゑ先生の

美開運講演会DVD

購入希望の方は

ココぽちっとな☛美開運講演会DVD申し込みフォーム

代金のお支払いは、

代引きにてお願いいたします。

お支払金額は以下のようになります。

DVD2000円(税込)×希望枚数

+

代引き手数料・送料840円

 

 

 

キラキラ天使キラキラ

 

 

 

誰もがキレイになり

自分のことが好きになる魔法

「美開運メイク」総合プロデュース

はなゑ先生しています。

 

「美開運メイク」とは

一人さんに教わった「開運のつや」を出しながら

美しく白く輝く〝陶器肌〟

を演出するという、

今までにない発想から生まれたメイク法です。

 

一人さんが教えてくれたことを

誰もが楽しめるようにした

理想の形が、この美開運メイクなんです音譜

 

 

 

各地の美開運メイクアップアーティスト

こちらドア美開運メイクホームページ

 

 

舛岡はなゑ 美開運メイクアップアーティスト
プロフェッショナル養成講座
次回は
827
大阪で開催します
初の、地方開催決定です♪
詳細は下記をぽちっとな

 

 

銀座まるかん オフィスはなゑ

☎03-5879-4925

FAX03-5879-4928