癒し

次は5月6日東京・新小岩で

5月7日福島・郡山で

開催です。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

詳細は下記へ

みなさーん(^O^)/
        
感謝してますはなゑです


人生って、年齢とともに、

楽しくなくなってくる、みたいな
そんな考えをお持ちの方もいる、

かもわかりませんが、

 


ひとりさんや、私たちは違うんです。

 



人生は、ますます、楽しくなっていくんです。

 

 


年齢に関係なく楽しい。



ひとりさんが、こんなことを、おっしゃるんですね。

 


自分が楽しくしようと思えば、
年々歳々、もっと楽しくなっていくよ。

 


この世の中は、楽しくしようとしない限り

楽しくはならないんだよ。

 

 


だから、覚悟だな。

 


楽しく生きるぞ‼ っていう気愛*だよ。

 
 


何でも、最後には気愛だと思うよ。

 *ひとりさんは気合いを「気愛」と書きます。


人間って、年をとると衰える、

 

 

と思ってるんだよね、ほとんどの人はね。

 

 


だけど、人ってね。

 


人ってね、本来、

困らないようにできてるの。

 


それを勝手に、十年後は衰えて
嫌なことが起きるって、

 


想像しているだけなんだよ。

 

 


 


ひとりさんのおっしゃること、本当なんです。

 

 


ひとりさんの若いときの写真を見ると、
映画俳優さんみたくって、
めちゃくちゃカッコいいんですね。

 


だけど、今のひとりさんのほうが、もっとカッコいいの。

 

 


年々、カッコよくなっているんです。

 

 



それはね、やはり、ひとりさん、
「もっと素敵になろう」
としているからなんだと、
思うんです。

 


昨日の自分より、もっと素敵になろう。
絶対に素敵になれる。

 


そう思ってると、実際そうなるんです。

 


だから、私もあきらめたことはありません。

 


あなたも、もっともっと素敵になれるんです。

 


そして、人生は、もっともっと、
楽しくなります。

 

 

ウサギ・うさぎ・ハートドキーンウサギ・うさぎ・ハートドキーンウサギ・うさぎ・ハートドキーンウサギ・うさぎ・ハートドキーンウサギ・うさぎ・ハートドキーンウサギ・うさぎ・ハートドキーンウサギ・うさぎ・ハートドキーンウサギ・うさぎ・ハートドキーン

 

 

 癒し

次は5月6日東京・新小岩で

5月7日福島・郡山で開催です。

神戸と和歌山の「癒しの講演会」詳細

および

その他各地の講演会情報は

こちら癒しの講演会最新情報と日程

 

銀座まるかん オフィスはなゑ

☎03-5879-4925

FAX03-5879-4928