みなさん、こんにちは(^O^)/
感謝してます、はなゑです。


今回のお話なんですけれど。


問題は解決するもの、
人生は切り拓くもの、

と、一人さんはおっしゃいます。

 


実際、本当にそうなんです。

 


でも、そうは言っても、なかなか、
という方がほとんどではないでしょうか。



心がモヤモヤしたままで Y(>_<、)Y あ゛ぁ
スカっとしない。



というあなた‼

あなたにこそΣ(・ω・ノ)ノ!

お届けしたい話があります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 


お姑さんに四十年間

暴言をはかれ続けていた女性の話の続きです。

 

 

ぽちっとな☛前回のブログ

 

 

一言ガツンと言って、お姑さん

おとなしくなったのをいいことに、

もし、お嫁さんが

お姑さんに逆襲を、もし、していたとしたら、
彼女は、お母さんとやってることがいっしょ。

 

 


さらに悪因を積んでしまいます。

 

 


そうすると、来世、また、やり直し。
同じように、嫌な人が出てきて、嫌なことを言われちゃう。

 

 


つまり、因果めぐる、

かもわからないのです。

 

 


ただね、カン違いしていただきたくないんです。

 

 


因果というのは、罰ではないのです。

 

 


自分がやられて嫌だったことは、
他人にやらない、ということを覚えるレッスン。

 

 


もっと言うと、
自分が嫌な想いをさせられたら、
ガマンしないで、すぐ対処する
ということを覚えるためのレッスン。

 

 


このレッスンをクリアできるように、
嫌な想いをするような家にお嫁に行く、とか、
自分で決めて、出てくるんです。

 

 


だから、罰ではないんです。

 

 


「40年間ガマンしなさい」って、
神さまは、例の彼女に言ったわけでは
断じてないのです。

 

 


自分が理不尽な扱いをされたり、
嫌なことを言われたら、
すぐ対処‼

 

 

そして、自分がやられて嫌だったことは、
自分はやらない。

 

 


それが、神さまのこたえ。
これが、キレイに、
自分の課題をクリアするコツなんです。

 

 

 

^^クローバー^^クローバー^^クローバー

 

癒しの講演会、次は

4月2日静岡・沼津で開催です。

 

沼津「癒しの講演会」詳細および

その他各地の講演会情報は

こちら癒しの講演会最新情報と日程

 

 

 

 

^^クローバー^^クローバー^^クローバー

 

2016.7.31江戸川区総合文化センターにて開催

はなゑ先生の美開運講演会DVD

 

購入希望の方は

ココぽちっとな☛美開運講演会DVD申し込みフォーム

 

^^クローバー^^クローバー^^クローバー

 

誰もがキレイになり

自分のことが好きになる魔法

「美開運メイク」とは

開運人相学に基づいた

今までにないメイクです

 

〝開運のつや〟で目立つのに品がいい

美開運メイク誕生秘話

👇👇👇

お客様があまりこないヒマな喫茶店をやっていた

舛岡はなゑさんが事業家に転身、成功をおさめ

〝美開運〟カリスマとしてまた〝癒しの講演家〟として

大活躍するようになった、

最初のきっかけは

師匠の一人さん☚ぽちっとな

との出会いでした。

 

幸せになるために

いちばん大切な「福相」になるには、

お顔に「開運のつや」というものが欠かせません。

 

一人さんから「開運のつや」の出し方を教わり、

それを日々のメイクに生かしていったら

ステキな奇跡がたくさん起きるようになりました。

 

「美開運メイク」は、一人さんに教わった

「開運人相学」をベースに

「開運のつや」を出しながら

美しく白く輝く〝陶器肌〟

を演出するという、

今までにない発想から生まれたメイク法です。

 

一人さんが教えてくれたことを

誰もが楽しめるようにした

理想の形が、この美開運メイクなんです音譜

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ2カナヘイピスケ

 

美開運メイクを体験された

お客さまたちからいただいた

楽しい、うれしいお便り

まとめました

下を👇ぽちっと、してくださいませ

わたしの、あなたの美開運メイク・ストーリー

 

コアラ

 

その日が、私のなかで、

いちばんキレイな自分になる

運命が拓く

ブラシ鏡美開運メイク化粧品口紅

個人レッスン 1時間1万800円(税込)

グループレッスン お一人さま1万800円(税込)

各地の開運メイクアップアーティスト

北海道・東北☛北海道・東北のアーティストさん

東京都内☛東京都内のアーティストさん①

        東京都内のアーティストさん②

関東(東京以外)☛関東のアーティストさん

信越・北陸☛信越・北陸のアーティストさん

東海☛東海のアーティストさん

近畿☛近畿のアーティストさん

中国・四国☛中国・四国のアーティストさん

九州・沖縄☛九州・沖縄のアーティストさん

 

銀座まるかん オフィスはなゑ

☎03-5879-4925

FAX03-5879-4928