感謝いたしております。

 

東京の空は

今朝から真っ白い雪が舞っています。

 

とてもキレイです。

 

さて。

 

先日11月20日

大阪の癒しの講演会に、

ご両親に連れられた

かわいらしい女の子

が、いました。

 

はなゑ先生の講演会の

あの、クライマックスのところで

泣きじゃくる姿が

なぜか、気になって。

はなゑ先生も気になってた、と。

 

2人で気になって、気になって

しょうがなく、二次会で

お声がけさせていただきました。

 

ご両親かと思った、お二方は、なんと!

おじいさま、おばあさま

だったということが発覚。

 

「おじいさま、おばあさま、と呼ぶには、

お二人とも、お若いですね~」

なんて、にちか、失礼なことを申し上げましたが、

 

お二人とも、ニコニコ笑っていて。

 

物腰のやわらかな

それでいて、気さくな方達でした。

 

さいごに

おばあさまの●●さんに

「何かありましたら、こちらまでご連絡ください」

とお名刺をお渡しして

 

お孫さんにあたる女の子に

今日はどうでしたか? 癒されましたか?

と、たずねましたら、

 

「はい」

と、答えてくれました。

 

がんばり屋さんは

がまんしちゃうからね

みたいなことを、女の子に

にちか、言いましたんです。

 

そうしましたら、

女の子はちょっと涙ぐんでたかな・・・

 

 

どうしたかな・・・

 

 

そう思っていたら、

あの、●●さんから

講演会の翌日にメールをいただきました。

 

以下、●●さんとのメールのやりとりです。

 

 

クローバー●●さんのメールクローバー

孫を連れてきていた●●です。🙂


声をかけて下さり、嬉しかったです。

 

にちかさんから見て私は、

どんなふうにうつったのかなあと思いながら…。☺️

 

まずは、名刺まで下さりお声をかけて下さった
にちかさんにお礼の気持ちを届けたいとメール致しました。✉️💕💕

 

 

 

にちか返信

感謝しております。

すみません、●●さんより、

お孫さんがなぜ、泣いているのか知りたくて、

お声かけさせていただきました。

 

●●さん、やさしそうなのになあ。
なのに、なぜ?

 

子どもの心は大人になるとわすれてしまいますから、

教えてもらいたいと思いましたが、

失礼してしまいました、ごめんなさい🙇

 

癒やしの講演会
その後、癒やされましたでしょうか?

 

●●さんたちにますます
よきことが起きますように。

 

ありがとうございます

 

 

クローバー●●さん返信クローバー

早速のお返事ありがとうございます😊

孫ちゃんは、今、担任の先生に

大人の理不尽さをみせられて

学びの最中でした。

 

人の心の美しさを信じて生きていきた

いピュアな魂の子です。

私にとっても似ています。

 

生きづらく感じることは、

これからも沢山あるだろうなあと思いまして、

はなえ社長の癒しのレッスンを

受けさせました。

 

帰りの新幹線では、

自分の味方をすればいいんだね。お願い

先生が悪いと思ってもいいんだね。ウシシ

よーし、少しづつキレてやる!爆笑

と笑ってました。

 

お家にたどり着くと、

3人の妹たちも、

待ち遠しかったように迎え入れ、

玄関が明るく暖かく花が咲いたようになりました。

 

私に大阪行きを託した娘も、

癒しのレッスンの効果を

一目で確信し、

吹っ切れたね。

また、ひとつ成長したね。

と喜んでいました。

 

孫の名前は、キラキラキラキラキラキラ

私達、家族の希望の星だからと

私が名付けた名前です。

 

癒しのレッスンを受け、

あの子は、家族に

絶えない光を届けることが出来ました。

 

ありがとうございました😊

心から感謝申し上げます。

 

 

●●さん

ありがとうございました<(_ _)>

また、どこかで

お愛できる日を心待ちにしております(^^ゞ

 

 

コアラ

 

 

 

☛「舛岡はなゑ 癒しの講演会」今後の日程と申し込みフォーム

 

銀座まるかん オフィスはなゑ

☎03-5879-4925

FAX03-5879-4928