みなさーん(^O^)/
感謝してます、はなゑです。

ちょっと ^m^ 
おもしろい話があるんです。
インドの話なんですけれど。

インドのほうではね、
夫婦ゲンカをすると、
木にのぼる男の人が多いんですって。

それで、「もう、おりてこない‼」
って言うんですって (^・^)

ずっと木にのぼって、
何年も木にのぼっている人がいるんです。

というのをテレビで見ていてね、
ふーんって、私 (^-^)
生意気に聞こえたら、ごめんなさいね、
おりてきたくなきゃ、それでいいよ、って。

ずっと木の上にいりゃ、いいじゃん(^◇^)
って思ったんです。


昔、うちの両親も、たまに夫婦ゲンカをしてた
ことがあったんですけれど、
やはり父が「メシいらねぇー」みたいになるんです。

私はそこに介入しないんです。

私が介入するとしたら、理由はただ1つ。
自分のほうにとばっちりがきたときだけです。

そのときは、ガマンしないで、
自分の気持ちを二人にちゃんと伝えます。
「二人で、夫婦ゲンカ、やってりゃあいいじゃん。
関係がないこっちにまで言わないで」

だけど、もし、私が奥さんだとしたら、
ダンナさんが機嫌、悪くして
「メシいらねぇー」って言ったら、
あぁ、よかった、と思うんです。

なぜって、作らなくていいじゃないですか(*^_^*)

ついてるハッピー(^O^)/

なぜ、こんな話をするのかというと、
昨日、ある女性に質問をされたんです、
達人のお父さんのことで。


それは、どんな質問かというと……。

<(_ _)>

続きはまた明日(*^^)v