お久しぶりです。

 

月姫です。

 

今月はいろいろ忙しくてブログの更新もできませんでした。

 

前半はWRAP~元気回復行動プラン~の研修のため小諸へ。

 

その後2日開けて家族旅行で上田市へ行ってきました。

 

そして帰ってきた後は今回UPするものを作っていました。

 

 

 

友人が11月22日に結婚します。

 

なので急遽お祝いの品を作ることになりました。

 


一つ目はウエディングベア。

 

 

最初は本体のベアだけのつもりだったんですが、実際に作ってみると思った以上にドレスの裾が長いことが判明。

立たせないともさっとしてしまい可愛くない……。

なので急遽アーチと台座を作ることにしました。

昨日の夜アマゾンさんで購入し、今朝届いたものを事業所で作りました。

 

 

もう一つはウエルカムボード。

 

 

サイズはA3になります。

当初予定していたものと全く違うデザインになりました。

ちなみに全部切り絵です。

 

新郎新婦の名前と結婚式の日付はカリグラフィーのフリーフォントで印刷して切り抜きました。

 

最初はアクリルボードにピンクの紙をいれないで作ろうと思っていたのですが、静電気でまともにいかなかったので入れることにしました。

 

スプレーのノリで接着しようとして、失敗。

ノリがだまになってしまい少しシミになってしまいました(T_T)

 

とりあえず全部間に合ったので一安心です。

 

ホントに決まったのが最近だったので。

 

あとは自分のほうの準備だけです。