以前から言ってることですが、

自分の心と身体を整えるために

これひとつだけやっとけばいい!

というわけではありません。

 

ひとつのツールとして

フラワーエッセンス星読み

伝えている立場です。

 

 

image

 

 

かといって、あれもこれもと手をつけてしまっては

ますます訳が分からなくなり、

また、知識に振り回されてしまいます。

これにも決まりはないのですが、

個人的に、西洋占星術だけではなく、

数秘でみた自分は新たな面の気づきがあるので

取り入れています。

 

 

そういったパーツを組み合わせて

自分を整えるようにしていますが、

それでも、

何で気づかんかったーーん!と

ストレスの沼にはまってはいだしてくることも。

それもひとつの経験として

今後に活かしてやる!と

こんな思いしたならただじゃおきあがらんよ!と

そんな風に思っています。

 

 

とはいえ、

自分のことってじぶんが一番わからないと

よくいったもので、

沼にはまっていることすら気づいてなかったことに

気づかせてくれたのは

 

 

タロット

 

 

定期的に受けていて今回で3回目!

毎回全体運をみてもらうのですが、

鑑定前にタロットを一枚引くとのことで、

 

「ともこさん…何かありましたか?」

 

と第一声言われたときは

ありましたありましたありましたーー!!!

と前のめりになってしまいました。

 

 

そしてタロット鑑定で聞いた

一言がとんでもなく的を得ていて

それが私の現状とこれからのアドバイスと

両方兼ね備えている言葉でした。

(たった一言だったのに!)

 

 

自分の太陽星座をおろそかにしてた!と

反省。

改めて、第三者の意見って必要だな~と。

誰に聞くかも大事ですけどね!

 

 

 

なっちょさんありがとうございました~

 

 

 

 

 

▲ただ今、すべてのメニューは紹介制と

させていただいております。

 

・フラワーエッセンス占星術 (click) 
・占星術 (click) 

・誕生日月の星読み(click

・ハジャルアスワドヌメロロジーシリーズ

取り扱いしています。(click)


月花  細川知子