昨日はおとめ座新月でしたが

対面のふたご座のことについて。

 

image0.jpeg

 

 

適応力ある柔軟宮

情報収集が大好きな風星座

この2つを兼ね備えるふたご座

 

 

好奇心旺盛のため

同じことをずっとし続けると飽きる。

 

 

太陽星座ではなくて

ASC(アセンダント)

月星座

にあってもこの資質、自分でも感じると思います。

 

私はASCがふたご座かつ

太陽星座もいて座で

あれもこれもそれもと

自分に振り回されてるなぁ…と

多少嫌になることも。

 

 

そしてふたご座の特徴のひとつに

外に答えを求めてしまうことがあります。

だけど、奥の奥の奥で実は

答えは決まっているので、

悩んでしまいます。

ただ、自分でも決まってるってことに

気づいてない証拠で、

ふたご座マイナス状態。

 

 

アドバイスとしては

日常のほんとちょっとしたことから

直感で決めるトレーニングをすること。

なんでもいいです。

パン屋さん行ったときとか

ランチにいったときとか。

ぱっとみて即決する。

 

すると、ふたご座がもってる直感力

が鍛えられます。

 

 

最近で言うとコロナ関連のニュース

真逆の意見が連立するのに

え?どっち?と疲れつつも情報として知りたい。

見たくないけど見たい。

分かっててやるならまだしも

知らずのうちにやってると

きづけば へッとへとになるので注意。

 

 

疲れるだけじゃなくて、

やる気もなにもかももってかれますからね。

これが柔軟宮…

 

 

 

 

 

 

▲ただ今、すべてのメニューは紹介制と

させていただいております。

 

・フラワーエッセンス占星術 (click) 
・占星術 (click) 

・誕生日月の星読み(click

 


月花  細川知子