数日前に、「同じ時期に体調崩すよねぇ」
と言っていたばかり。


この時期バイオリズムが
低くなるのは、私だけじゃなくて、
我が子も。
気をつけんといかん〜っと、
いつも以上に「早く寝なさーい!」と
言っていたにもかかわらず、


親の想い子に届かず


ま、当たり前か。
私も同じだった。


んで、この流れで話を続けると
やはりこの時期の寝不足は
すぐに体調不良に、つながる。
あんだけ言ったのに!
ゴチャゴチャ言ってていつもより
少しだけ寝る時間が遅くなること
3日後に熱発。


他の季節はこんなことないので、(今は)
ホロスコープみてみると、
現在進行してる太陽の位置が
及ぼしてるんだろな。



子供の具合悪い。は、
予定をどう組み替えるか
頭フル回転。


整った住空間で、
たっっぷり睡眠、だいじ!