地元にある昔ながらの焼き鳥屋さんで

年に1度の集まり。

瓶ビールで乾杯ってのが

なんかいいやん。

 

 

1年ぶりなので、近況報告かねて

だんだんと悩み相談へ。

「みんな、どうなのかなぁと思ってさ」と

誰かがいったのをきっかけに

盛り上がる。

 

 

IMG_8963.JPG

 

悩みがあるときは、

どうしてそう思うのか原因(根本)を

つきとめるのが解決するひとつ。

 

 

だけど、

「自分はどうしたいと?」と聞いても

「それがわからないんよ。」と

かえってくるときも。

どちらか分からない本人が一番

苦しいだろうなぁと思う。

 

 

分からないってなってるときは

単純に考えてみるといい。

難しくしてしまってるんじゃないかな。

 

 

かつての私がそうだったから

すごくわかる。

どうしたいのか分からないのは

自分に興味がないから。

 

 

それを解決するには

自分を大切にしよう。

そうすると

自信が持てるようになって

自分が好きになって

他の人に過剰に求めなくなる。

(個々の違いを認められるってことで)

自分に興味をもつようになったら

どうしたいのかがはっきりわかる。

 

 

私が自分に興味を持てるようになったのは

自分のホロスコープを知ってから。

私は悩んだ時こそ自分の星を読む。

それは今でも。

自分はどうしたいんだろう。

どうすると納得するんだろうと。

 

 

 

西洋占星術の講座

5月開講予定!残席1です(click

 

 

 

誕生日月の星読みワークショップ(click

 

場所:天神・博多・大野城

10時~11時

3500円(星読みシート付)

 

以下の日程の中で

ご希望のところを選んでください。

 

 

3月は満席になりました。

(ありがとうございます!)

 

4月9・10・16・17・18日 4月生まれの方



 

 

セッション

フラワーエッセンス占星術 click!) 
60分 5000円 (フラワーエッセンスは別途)

(ご家族分はおひとりにつき4000円)

※2回目以降 2000円(フラワーエッセンスは別途)


占星術 (click!) 

60分 5000円

(ご家族分はおひとりにつき4000円)

 

 

 

メニュー
■フラワーエッセンス占星術セッションclick!
■フラワーエッセンスワークショップclick!
■誕生日月の星読み(click!



つきはな  細川知子
英国ヒーリングハーブス社認定
フラワーエッセンスプラクティショナー
ビジョンクリエーション占星術ファシリテーター
ビジョンクリエーション占星術アドバイザー

QBCビジネスチャンネルにてコラム執筆中