年末とは思えない暖かさやね~なんて

言ってたのに、今日は一転冬空。

こもって、ずっと先延ばしにしていた

年賀状つくり。

すると、あれ?こんなに早く終わるっけ。

来年は早く手をつけよう。

この流れ、毎年恒例。

 

 

 

同じ星座の人とよく会うな~と

いうことがあるのですが

そういう時は、自分にもってない星座の

性質をしるチャンス!だととらえます。

 

 

最近だとおひつじ座

 

 

image

 

 

火のエレメントである

◆おひつじ座

◆しし座

◆いて座

 

 

太陽と月が射手と獅子の私からみて

同じ火のエレメントで

一番目の星座であるおひつじ座の勢いは

なんともフレッシュで素早い!と感じる。

 

 

◆だれも作ってないものを

0から1にする人。

 

◆頼まれるより自分で動きたい

 

◆恐れ知らず

 

◆活発

 

◆天真爛漫さ

 

◆不注意、せっかち

 

◆すぐに結果がでないとやめる

 

◆向こう見ずに突っ走る

 

 

 

あくまでも、私からみた感じ方ですが

おひつじ座はとても元気!

エネルギーの塊が軽々と

動いてるかのよう。

(活動宮だから)

 

 

同じ火のエレメントでも

しし座だと、軽々しさがない。

(不動宮だから)

 

 

では射手座だと…

とっちらかってる

(柔軟宮だから)

 

 

この特徴は、太陽星座にくる場合に

よく当てはまるように見える。

太陽いて座はウェーイってなるけど

月いて座はなってない。

 

 





 

 

セッション

フラワーエッセンス占星術 click!) 
60分 5000円 (フラワーエッセンスは別途)

(ご家族分はおひとりにつき4000円)


占星術 (click!) 

60分 5000円

(ご家族分はおひとりにつき4000円)

 

 

 

 

メニュー
■フラワーエッセンス占星術セッションclick!
■フラワーエッセンスワークショップclick!
■占星術入門ワークショップ(click!



つきはな  細川知子
英国ヒーリングハーブス社認定
フラワーエッセンスプラクティショナー
ビジョンクリエーション占星術ファシリテーター
ビジョンクリエーション占星術アドバイザー

QBCビジネスチャンネルにてコラム執筆中