昨日

振り込まれたお給料を
🏧から引き出したお札の中に
混ざっていたようで

娘から手渡された
生活費
の中に




新札が2枚

諭吉さんと混ざっておりました


まじまじと

見ていた娘


はじめましてニコニコ

渋沢栄一さん飛び出すハート


亡くなった祖父母の

写真の前に

置いていました


ふと


そう言えば父は

新札が発行されると

必ず配ってくれたのを

思い出しました


今となっては

みることも少ない

2000円札も照れ


このことを

娘に話したことは

無かったので

不思議な感覚でした


そんな娘が

親バカですが

可愛かったです笑


ところで渋沢さん

あなたは誰ニコニコ


そうくると思いました笑い泣き


今月もお疲れ様

一部は

大切に使わせていただきますね飛び出すハート