年々
一年が早い💦

そして
首周りの寒さが
気になる


大切な人達を
守っていただいたこと

面会してきた母の経過が
順調だったこと

そして
私自身も
大きな怪我も病気もなく

2023年を
終われることの
お礼に

本日も
お参りしてきました

生まれてから
ずっと千葉なのに

大晦日や元旦に
お参りしたのは初めてで

お店が出てることも
知らなかったという滝汗



あとから
知ったのですが
今日は
一粒万倍日の大安だそうです

そんな日に
お参りできたのも

良きことだったと
思います



これから
この辺りは
たくさんの人が集まるでしょう



大鳥居は

改修工事中です





一年間
ありがとうございました🐰


よき新年🐲を
お迎えください


ツキアカリ