2020/04/12かりさんと並走、なかなか上がらんね、きつい。世間ではテレワーク、外食自粛…仕事柄外出るしかないですが……。ヤンプラは明日から休業でとりあえずメダル更新は完了。アベシは営業中らしく、まじかいなこのご時世やる方もやる方だが行く方もどうかと、少し私には信じられないことでありア●モには幻滅