女帝もツケメン食べたいッ! | ファルキューレの紋章:つけぶろっ!

ファルキューレの紋章:つけぶろっ!

ファルキューレの紋章より、ツケメンのブログです!
サ終に伴い、記事の更新は終了しました。
12年間のお付き合いありがとうございました!

どうやら、まだエレナの魂は完全になくなっているわけではないようです。

 

 

今や自身の悪意と執念と魔力の寄せ集めの生きる屍になってしまい成仏もできない状態にあります。

 

そしてこの様な状態だからなのか今まで分からなかったエレナの真意がついに明かされること。

 

どうやらこちらの世界に来るな否や、悪の因子(騎士さんとルナの事を考えると悪役補正といったところでしょうか)に振り回され、いくらあれこれ手を尽くしても上手くいかなったようです。

 

始めてでたエレナの弱音。嘆き。仲間達はもちろん・・・

 

 

エリスに宿る少女エレナも・・・

 

 

月末恒例の帝国軍襲来だったのですが、最後のイベントということでエレナと直接戦闘になりました。

 

 

ついに決着の時が

 

エレナ・・・もし生まれ変わった時は、今度こそ「仲間」になってくれますか・・・

 

 

 

 

 

と、思ったらもうちょっとだけ続くようです。

エレナの亡霊がいればまた話を作れるということなのかまさかの不完全燃焼。あれだけクライマックスな雰囲気だったのに・・・

今公開されているエピローグの様子を見る限り、もう本当に出てこなくなっていますしあのまま本当に終わっても良かったように思います。何故でしょうか(-_-;)

 

 

今回は以上になります。

 

ついに本当にエレナと決着を果たした一行。この物語にピリオドが打たれました。

 

ようやく・・・ようやく終わりました。

 

今回はこの辺で・・・

ここまでのお付き合い、ありがとうございます。