やっと春が来ました、それも一気に! | 玉井漬庵 笑ちゃん日記

やっと春が来ました、それも一気に!

 

久し振りのブログアップです。

とても寒かった冬シーズンも終わり、

一気に春が訪れたようです。

あんなにバカ高値だった野菜も一気に.暴落、

長かった野菜原料の供給不足に悩まされた

シーズンも終わり、やっと、やっとの感ですニコニコ


久し振りのブログでは、

春の写真をアップします。

やはり、春はいいですね音譜






先ずは、お店の前にある椿の花を!

今年は、見事に大輪の.花を咲かせました。

去年は、咲が悪かった椿も、

今年は、充分な肥料の効果もあり、

枝からこぼれ落ちそうになるくらい

大輪の花を一杯咲かせてくれました!





クリスマスローズも一緒、

今年は綺麗に花を咲かせましたよ音譜








先週、川の浜にあるチリメン工場を訪ねた時の

春の宇和海を!

綺麗でした、暖かい陽気に海水.も温まり、

不魚が続いて原料不足のチリメンが・・・

一杯獲れ出したらいいのですが!





最後は、春色サクラを!

自宅近所で、毎年一番早く咲く

サクラのスポットがあるんです。

案の定、行って見ると満開に近い程に

咲いていました。


とても、綺麗でした。




オマケに大洲城のサクラを!

さすが、絵になりますね。

明日は、絶好の花見日和になりそうですよ!

来週は、大洲は一気にサクラ色に染まりそうです。


ア~、春ですね、

いいことがあればいいのですがニコニコ