昨夜のこと

???な番号からの着信がビックリマーク


恐る恐る電話してみると


ETC届きました との電話が


そして今日

行ってきました。 そのお店に


別の理由でもその店行く予定あったんで

(某サッカーくじ買いに行く予定あったんで)


セットアップして、約1時間後・・・


付きましたニコニコ


ふと思ったのですがETCカード 手元にないことが


でも、よく見ると

某社のガソリンカードにETCカードも付いていました音譜


確認してみないといけませんけどね。


ETC騒動もオイラにとってはこれで一件落着にひひ


でもなー


助成期間延ばすとかできないのかな???