津久井湖 | つかちん工房

つかちん工房

まったりブログ

相模湖、津久井湖バス釣りに行った。

とにかく(;´д`)ゞ アチィー!!

私、眠いので7時に赤い使徒さんにお迎えしてもらい

サガゾン湖へ

亀、子バスしかいない 釣れず・・・津久井湖へ

[壁]..,..+.;:*゛゜ズッキュ―ン

いつものポイント何もいない・・・ボボボボーン?

移動しながら釣りしていくと赤い使徒さん1匹30ちょいくらいの

向こう行けば釣れるよっと移動して投げるが釣れず

赤い使徒さんも~一つ子バスε=\___○ノ゚ GET!!

投げるものかえてわしも投げるとコココッキタ━ヽ(・∀・ )ノ━コレ

かわいい子バスちゃん♪ヽ(★´∀`★)ノ♪ GET 

( -.-) =зフウー坊主は逃れた(σ・ω・)σYO!

その後、使徒さんがも~一つ追加でおしまい

お昼過ぎまで熱かったけど赤い使徒さん(^ー^)お疲れ様でした~♪

わたし1匹 赤い使徒さん3匹でお昼ご飯を食べて帰宅しました

この日のビールはうまかったっす

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~