昨日の釣り | つかちん工房

つかちん工房

まったりブログ

昨日、赤い使徒さんとここに行ってきました。

あんまし行かないけどたまには・・・

朝9時なのに(-Д-)サムイネェ釣り開始 釣れない・・・

放流はいる釣れない・・・

当たりすらない赤い使徒さんがポツポツと当たりあたー体が動かず釣れない・・・

ボトム叩いてようやく連発

おなかが減りお昼!寒すぎでガスが安定しない・・・

('_')ノ□"フリフリで何とか沸かしたww

その後スプーンでもいい感じ

 

こんな感じですた

赤い使徒さん(^ー^)お疲れ様でした~♪

10匹くらいかな? とにかく{{ (>_<) }} サムイー!でした