タックルファン2号店 | つかちん工房

つかちん工房

まったりブログ

17日に悶絶 くんと一緒にタックルファンこやまん店のプレオープンに行きました。


4月1日からオープンします 2号店 タックルファン 八王子市大和田店 


所在地:東京都八王子市大和田町5-1-21・1F(ムラウチジョーシン電気内)


共用駐車場 500台 「今はプレオープン期間中 買取り(o´・ω-)b ネッ♪」



つかちん工房

お店に入るとでっかいクマの置物<こやまん さんがお出迎え( ゚∀゚):;*.':;ガハァッ!!!

Y店長も忙しそうに働いておりました。

つかちん工房

PCいじってイジリーになっちゃ(乂・ω・`)ダメだすよー(・∀・)ニヤニヤ

σ(ツ´∀`カ)は使わない釣具を売りに出しました。

そーとー昔の使わない ( *´ノェ`)コチョーリ使えるのかっと言う様なものばかりで

クマさん_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

そんなもの持って行くからくまさん(困・´Å・`)っとなっている・・・

つかちん工房

・ω・`)コッショリ...こんなクマ店長"(,,゚Д゚) ガンガレ!" お店の中はこんな雰囲気だすっ


つかちん工房-17.タックルファン お店の中3

リールコーナ キラ――( ☆ω☆)――ン

つかちん工房-17.タックルファン お店の中2


窓際に竿があるよ~ 欲しくなってしまう~

つかちん工房-17.タックルファン お店の中4

中古ルアーが沢山あります。 して帰る前に大和田店店長に一言・・・


つかちん工房-17.ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!ー

「σ(ツ´∀`カ)を売り物に・・・」ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!


そして財布が重くなったところで腹ごしらえと なぶら さんに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


黒しょうゆとんこつを食べました。 美味しかった~


つかちん工房-17.なぶら


中古のタックル・ルアーなどある人はぜひ持って行きましょう~ww


早く4月1日こないかなぁマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン